-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらも里親募集!!ボーダーコリー
2012 / 08 / 02 ( Thu )
またまた気になる子を発見!

生まれつき三本足のためブリーダーが殺処分しようとした子らしい。
色はチョコでかなりの可愛さ
家に欲しいぐらい!ブログの下の方までたどっていって下さい。
こちらも拡散宜しくお願いします
↓↓↓
ボーダーコリー里親募集
16 : 44 : 43 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
シベリアンハスキーの里親募集!!拡散お願いします
2012 / 08 / 02 ( Thu )
またブリーダーの崩壊。
俺が小さい頃、ハスキーを飼っていた。ミーシャって言うとっても穏やかな男の子だった。
癌で死んでしまったけど優しい子だった。
ので、他人事とは思えません。拡散宜しくお願い致します。
詳しくは↓↓
ハスキー里親募集
06 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
気が付けば・・・・
2012 / 04 / 22 ( Sun )
あっと言う間に高校生になった。
受験はまあいろいろあって・・・・・・。
落ち着くところに落ち着いた。
中学生になってからテニス一筋だったので、高校でももちろんテニスをやるつもりで。
全国優勝するようなすごい学校に入れてもらえたので頑張って加古川まで通ってる。
今まで雑誌で見ていたすごい先輩と一緒にテニスが出来るだけで幸せ。
同級生もみんないい人で、先輩もめっちゃ優しい!
みんな滋賀とか山形とか名古屋とかいろんなとこから来て寮生活してる。
掃除洗濯食事全部自分でやってて大変だろうと思う。
これから3年間、テニスに没頭出来る環境。嬉しい!!!!!!!

12 : 00 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あくびママさんとミクボスさんからコメント貰いました~(^O^)/
2010 / 11 / 06 ( Sat )
部活が忙しくてすっかり放置ブログが定着しつつある
母さんに頼まれて犬親さん募集の記事を載せたら何とのほほん家族のあくびママさんと最後のラブレターのミクボスさんからコメントもらった!!
何だか有名人から返事が来たんで驚いた!!ありがとうございました。
母さんがとっても驚いて興奮していた
あくびママさんの家もミクボスさんの家も保護犬が沢山居てて、トイレの世話が大変だろうな。
俺もロノがいっつもペットシーツからおしっこを外すので嫌になる
あと一歩前に出ておしっこしてくれたらちゃんとシーツに命中するのになあ
ミクボスさんのところから卒業したメイちゃんだったかな?はメタボーみたいだけど、絶対にアネラの方がメタボーだと思う。25キロ越えのボーダーはなかなか居ない。メダボーよりメガボーかも
二匹合わせて50キロなんで、母さんはいつもチワワなら10匹は世話出来る、散歩も鵜飼いの様にして行けると言う。確かにデカイ
母さんは今から介護の心配をしている。抱っこして車に一人で乗せれるかなぁとか言ってる。
家中傷だらけだし、毛の落ちる量もハンパないし、二人でプロレスしてうるさいし、外を嫌いな犬が通るとギャン吠えするし、おしっこ外すけど、めっちゃかわいいアネラロノ
今、俺が気になってるのは、あくびママさんとこのぽっぽちゃんと、ミクボスさんとこではチワ王。
チワ王はトライアルに行くそうなんで、ぽっぽちゃんも幸せになれるといいな




17 : 32 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
部活の阪神大会
2010 / 10 / 24 ( Sun )
昨日はテニスの阪神大会だった
出れるだけでも夢のようだったけど、一回戦負け
市内大会とは気合もレベルも違う
野球部でもないのにみんな丸坊主とか
中学生には見えない社会人のような軍団の学校とか
いい勉強になりました
今日は武庫川河川敷で4人で練習して来ます!!
13 : 39 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
