-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんの美容院
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今日はお母さんの美容院に学校帰りについて行った。
行く途中、マックに行った。プチパンケーキを食べて美味しかった。
ママは髪を切って若く見えた。
ママは髪を短くして良かったと思う。
そこの店で飼っている二匹のチワワと遊ぶのが楽しい。
名前はルイとセイ。兄弟だ。
ルイは怖がりでなでられないけど、セイはいっぱい遊べる。
今日もいっぱいなでてなめられて帰って来た。
アネラが怪しんで僕のにおいをかぎまくっていたのが面白かった。
21 : 14 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日の塾
2007 / 02 / 27 ( Tue )
今日塾で、友達が30cm程の消しゴムを持って来た。
ものすごくびっくりした。
それを使わせてもらったが、ものすごく消しにくいのであまり買いたくない。
学校の漢字テストで100点を二枚とりました!
漢字はとても苦手なのでとても嬉しかった。
ママもじーじもほめてくれた。じーじは100円くれた。
嬉しかった。
21 : 42 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しいドッジボール
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今日の行間休みにドッジボールをした。
僕は、当たったけどすぐに当てて戻れた。
でも、せこい人が居るので自分の陣に戻る時に当てられてアウトと言われたので「そんなんせこいやろ~」と言い返した。
すると、みんな「そーやそーや」と言われアウトにはなりませんでした。
これもみんなのお陰だと思います。
今日はおまけにアネラの舌ちょび写真をのせます。
僕はこの舌ちょびが大好きです。
IMG_0367.jpg

21 : 10 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2007 / 02 / 24 ( Sat )
我が家にはもう一匹の犬が居ると言うか居た。パピヨンのパピ♀8歳は、妹が生まれるまでは家で飼っていたが、妹が生まれてからは二世帯で暮らしている一階のじーじの方で飼っている。一階の方が床暖房も入っているし、仲良しの猫も居るし居ごごちがいいらしくて二階に戻そうと思っても戻って来なくなってしまった。今日はパピをシャンプーに連れて行った。パピは、僕のひざの上じゃないと車に乗れないのだのだ~。だから、パピのシャンプーには僕が必ずついて行っている。でも、最近シャンプーの後には必ずリボンが付いているのに付いて来なくなったので、すごく残念だ~。次からは、ちゃんとリボン付けてもらうように言うのだのだ~。
21 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日はヒマだった
2007 / 02 / 23 ( Fri )
今日は昨日の夜吐いたので、学校に行けなかった。
暇だったけど、学校休めて良かった~。
夜は、ママの友達が子連れでやって来たので遊べて良かった。
アネラはみんなに興奮して暴れまくったのでハウスした。
今から花より男子を見る。

20 : 00 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の散歩
2007 / 02 / 22 ( Thu )
今日の散歩はとても楽しかった。
何故なら、友達の愛犬「ぷっちょ・ダックスフンド」と一緒に散歩したからだ。
ぷっちょは元は捨て犬だけど、友達に拾われて今はとてもハッピーな暮らしをしているそうだ。
でも、今日の散歩はちょっとぷっちょが怖がっていた。
アネラがのしかかってとても怖がっていた。
そこで、アネラが先に行き、ぷっちょが後ろを歩く事にした。
すると、スラスラと散歩が出来ておもしろかった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

15 : 55 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
