-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おたまじゃくし
2007 / 04 / 16 ( Mon )
ひさしぶりの更新。
ママに「放置ブログになってるよ」と言われたので書く。
土曜日忘れ物を取りに学校に行った。
学校のビオトープにおたまじゃくしがいっぱいいた。
いくつものグループのかたまりが出来ていた。
オレがすくっても逃げない。
妹も触ってよろこんでた。
いったい何匹いるんだろ。
これが全部カエルになったらおそわれそうでこわい。
DVC00001.jpg

17 : 43 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プロアク(プロアクションリプレイEz)
2007 / 04 / 06 ( Fri )
今日は久しぶりに更新する。
今日はコウダイに教えてもらったプロアクの事を話す。
プロアクと言うのはゲームにバグを起こし、ものすごく難しいことも楽にこなせるように出来る機械だ。
オレはそれで色違いポケモンをじゃんじゃん出しまくっている。
オレがもっている色違いはレックーザ、今手に入れたホウオウ、ギラティナ、フィオネ、ラティオス、アルセウス、ミュー、ミューツー、ルギア、それくらいだ。
ちなみにラティオスとアルセウスはコウダイにもらったものだ。
その二つは、かなりカッコいい。
以上。
21 : 31 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寂しかった朝
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日はいとこのコウダイが帰る日だ。
だから今日はとてもさびしかった。
毎日この写真の様にして遊んでいた。
IMG_0468.jpg

でも今日のことはそれくらいしかないので昨日のことを書く。
昨日の夜はコウダイと一緒にねた。でもとちゅうで雷がなり停電がおきた。とてもこわかった。ママと妹が寝ている部屋ににげこんだ。ママはいつもかいちゅうでんとうをまくらの横においているのでそれをつけてみんなで布団にはいった。アネラもめちゃくちゃこわがってふるえていたので布団に入れてやった。停電がなおるとオレとコウダイはもとの部屋にもどった。その時アネラもつれて行った。そのおかげでオレは夜中の1時47分まで起きていた。でもやっと寝れるとおもったのにアネラにじゃまされた。それに朝コウダイに7時に起こされて5時間しか寝れなかった。くやし~(T_T)/~~~
21 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
