-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川遊び
2007 / 08 / 15 ( Wed )
こないだの日曜日、パパのお兄ちゃんの家に遊びに行った。
ものすごく道が込んでいて4時間もかかった。
滋賀県の新旭町と言うとこにある。
オレと同い年の海君と言う男の子と4歳の女の子が居る。
庭でバーベキューをしてから近くの川にあそびに行った。
オレは川で泳ぐのは初めてだ。
石がヌルヌルですべりやすかった。
鮎つりをしている人がいて、鮎つりのエサの小さい魚がいっぱい浮いていた。その死んだ魚をつかんであそんだ。
待っているママと海君のお母さんが暑くて死にそうだと言うのであんまり長くは遊べなかった。
パパとおじさんはごむぞうりを流されたりこけたりして大変そうだった。
そして、海君が家に泊まりに来る事になって一緒に帰って来た。
海君はおじいちゃんの家以外に泊まりに行くのは初めてだから、お父さんとお母さんが何度も「大丈夫?」って聞いていた。
海君は2泊していっぱい遊んだ。
プールに行ったり、温泉に行ったり、宝塚ホテルのお祭りみたいなのにも行った。
海君は車によってフラフラになったりしてた。
昨日帰った。パパとママと妹とで大阪駅まで送って行った。
お母さんが仕事の帰りに迎えに来て帰って行った。
また来ると言ってたから寂しくない。
DVC00094.jpg

22 : 43 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
