-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アネラの弟
2008 / 02 / 19 ( Tue )
ジャジャ~ン!!
今度アネラに弟が出来ます!
名前はLONO(ロノ)です。
ロノはハワイ語で「大地の神」と言う意味。
アネラはハワイ語で「天使」
アネラはママがつけた。
ロノはいっぱいあるハワイ語の中からパパが決めた。
オレはアクア「神」かアリィ「王族」がいいと思ったけど。
血統書の名前は北海道のブリーダーさんにお願いしてつけてもらった。
血統書はシリウス「大犬座一等星」に決定!
オレはブリーダーさんのファラオママとメル友になった。
アネラのお姉さん空のお母さんとお父さんともメル友になった。嬉しい。
空の家にもロノと一緒に生まれたお兄さんのフーガが来る。
4匹一緒にドッグランで遊ばせる予定。
3月6日に北海道から来る。パパは出張中で居ないから、ママはびびってる。
オレが居るから大丈夫、学校休んで一緒に空港行くよと言ったら「マコが一番たよりにならないよ~」と言われた。どーゆー意味?

lono.jpg
10 : 17 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大雪!!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
今日はお腹が痛くて学校を休んでいるので久しぶりの更新。
こないだ大雪が降った。
最初はこんなに積もるとは思わなかったのに、どんどん積もってバスも止まった。
最初はこんなぐらいだった。
IMG_0853.jpg

自分で写真を撮った。
お昼ご飯を食べる前くらいにはこんなになった。
IMG_0863.jpg

スキーが出来そうだった。
夜のアネラの散歩で、雪の積もっている所にジャンプしてつっこんで泳いでみた。
雪はサラサラで服に付いても全然べとべとにならかった。すっごく気持ちよかった。
アネラは雪が降っても積もっても、全然気にする様子はなかった。
でもバスが止まったので塾の帰りが大変だった。
塾の日の雪はもうこりごり。
09 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
