-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレのデータップ
2008 / 05 / 16 ( Fri )
久しぶりにゲームの話をする。
これはガチャポンデ当てたオレの全データップだ(ロックオン・デュナメスが二つ)
オレのいとこはオレがあげたゴールドのデータップを二つ持っている。
そのうちの一つはオレが初めて買ったにもかかわらずゴールドだったやつだ。
そのせいでオレはゴールドを一つも持っていない。
IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1079.jpg
IMG_1080.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1083.jpg
20 : 48 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして、ロノです
2008 / 05 / 05 ( Mon )
ロノが来てからあっと言う間に2ヶ月がたった。またまた放置ブログになってたので久しぶりの更新。
ロノはどんどん大きくなって行く。今日はパパが休みだったので3回目の予防接種に行った。
ロノは車が大嫌いで車の中でもワンワンキャンキャン大騒ぎする。
よだれデロデロでゲロも吐くし大変だ。
病院でも待ってる間、ずっとキュンキュン言ってた。
でも注射はとてもお利口だった。
もうすぐしたらお散歩に行ける。
もうちょっとのしんぼうだよロノ
IMG_1067.jpg

体重は8.3キロで前の注射の時のだいたい2倍になってた。
アネラともとても仲良しで毎日大騒ぎしている。
アネラが散歩に行くと寂しくていつも鳴いている。
アネラと違ってとてもあまえんぼうだロノは。
アネラがいなかったらどうなってるんだろ。

13 : 26 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
