-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アネラの誕生日
2008 / 07 / 17 ( Thu )
今日はアネラの2歳の誕生日。
またまた放置ブログになっていたので更新する。
アネラはすっかり大人で落ち着いている。
その周りでロノがちょろちょろするのでゆっくりしたいアネラはいつも「うるさいっっ!!」と怒っている。
昨日はパパが早く帰って来たのでアネラのお祝いをした。
ママが鶏肉を使ってご馳走を作った。ロノも一緒にご馳走を食べた。
IMG_1109.jpg
IMG_1114.jpg
ロノも大きくなった。
二人は仲良しなんだと思うけど、アネラがよくロノに怒っている。
アネラ、お誕生日おめでとう!これからも仲良くしようね。
21 : 09 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
