-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョウチョが飛ぶ世界モンハン
2009 / 03 / 21 ( Sat )
今日は友達と一緒にモンハンをしたこのブログを見た人はすごいすごい                       バサルモスって超ざこいと思う最近ラオシャンロンを倒しまくってる
14 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
卒業
2009 / 03 / 20 ( Fri )
やっと小学校卒業できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと言うことで卒業式とみんなで行ったボウリングのことを書きます                           卒業式はぜんぜん緊張しなかった歌の途中で担任の先生にサプライズ成功したのでうれしかったーーちなみにぼくは、ぜんっぜん泣かなかった                                         ぼくはボウリングは初めてでどへただけどがんばった。どべだった
卒業証書
IMG_1304.jpg

15 : 45 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おたふく完治!!
2009 / 03 / 14 ( Sat )
昨日病院に行ったらもう大丈夫だった
月曜日から学校に行ける。って言うかオレはもっと休みたかったけど~
19日は卒業式だ
アネラロノは昨日の朝夜今日の朝と3回ずーーと雨で散歩に行けてないのでモヤモヤモヤモヤしてる
09 : 25 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんどはおたふく
2009 / 03 / 12 ( Thu )
一昨日学校で耳の下が痛くなって保健室に行った。
保健の先生がおたふく風かもって。
先生が給食食べてから帰ったらと言ったので給食は食べた。
先生が今日は帰りなさいと言うので迎えに来た母さんと帰った。
夕方パパと病院に行ったらたぶんおたふくだねと言われた。
あと一週間で卒業式なのに大丈夫かな。
熱もあまりないし腫れてるのもマシになってきたけど、
金曜日にもう一回病院に行って診てもらう。
ヒマだったのでいらないゲームを母さんに渡して売り払って貰った。
1510円になった。
なんでかモンハンだけ買い取って貰えなかった。
07 : 43 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マーリー
2009 / 03 / 06 ( Fri )
この話を見てちょっとロノっぽいと思って嬉しくなった

17 : 10 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
