-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中間テスト
2009 / 05 / 28 ( Thu )
今日から入学して初めての中間テストが始まった。
昨日はまあまあ勉強したので思ったより出来たかも???いや~、ダメかな~
明日は英語と国語。それから久しぶりの部活
土曜日には塾で兵庫進学模試って言うのがある。どんなテストかな?実力テストみたいなんか?
昨日嵐のシングル発売日だった。今回も初回限定版ゲット母さんいつも予約ありがとう
一日中聞いてる。聞きながら勉強している。
15 : 18 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハワイのサンセット
2009 / 05 / 20 ( Wed )
外に出れなくて暇なんでいろんなブログパーツを探してとっても気に入ったこのイルカさん
マウスを右下に持って行ってホイッスルをクリックするとイルカが飛ぶよ!
ハワイのサンセットをイメージしてみました




21 : 24 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ほめる
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ほめられると誰でも嬉しいよね
いっぱいほめられてください。



ちなみに母さんはこれをやってめっちゃ喜んでた。
主婦は誰からもほめられないらしい。何でもやって当たり前と思われてるんだって。
11 : 01 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新型インフルエンザ
2009 / 05 / 19 ( Tue )
新型インフルエンザが関西に拡がってる。
僕の住む地区も幼稚園も中学校も今週いっぱい休校だ。
東京に住む従兄がうらやましがってるけど、夏休みがその分減るらしいと聞いたのでガックリだよ

この地域から3人患者さんが出ているらしい。新聞に書いてあった。
関西大倉に通う生徒さんらしいけど、3人ともそうなのかな?
休みは単純にうれしいけど、出歩いてはいけないのでおとなしく家にこもっている。
みんなはどうしてるんだろ?
中間テストの勉強をしなさいと言われてるけど、聞こえないフリしてる
09 : 43 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
