-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学校
2009 / 06 / 28 ( Sun )
今日は久しぶりにアネラとロノの話をしたいと思う                                                  アネラはたぶん知ってると思うけどメタボーダーだ、だけど頭だけはとても良い、だからアネラはいつもクーラーのきいた部屋の前で開くのをまって入ろうとしいている                                   それに比べてロノはすごくおバカだけどいっつも笑ってて怒る事を知らない犬だと思う。話は戻るがロノは、おバカだけど呼びはきくのでとても良い犬です                                           今日はこれくらいにしておこうじゃあまたそのうち更新します。 おバカと言うのは人柄(犬柄?)がいいと言う意味です、念のため 
22 : 39 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
蓼科
2009 / 06 / 18 ( Thu )
先週の日曜日から二泊三日で蓼科へ旅行に行った。
おばあちゃんを誘って5人で行った。
八尾におばあちゃんを迎えに行って6時間はかかったかな。
蓼科は涼しくて朝と夜は長そでを着ていた。
ご飯もおいしくて沢山食べた。温水プールがあるので泳ぎまくってゲームコーナーでゲームしまくって楽しかった~!!ゲームも安い!!一回100円とか。
クレーンゲームで大物ゲットしまくり!!もう大興奮!!
牧場でおいしいピザを一人でまるごと食べて大満足。長門牧場のピザは最高!!
写真もいっぱい撮ったからまた日曜日にでもゆっくり載せます。
蓼科涼しかったからこちらの暑さにびっくり。昨日からエアコンのお世話に・・・・
16 : 41 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
