-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家プー
2009 / 08 / 18 ( Tue )
昨日、妹が家でプールをすると言うのでついでにアネラロノも入れてみようという事になってやってみた。
すごく喜んでジャブジャブするだとうと張り切って水入れたのに・・・
二匹とも引きまくり
何で!!ボーダーコリーのイメージ的にはめっちゃ喜びそうなのに
ホースで水かけたりしてる間にロノはまんざらでもない様子。
アネラは「もう家に入れて下さいよ」と言うので先に入れてあげた。
ロノはママがプールに抱っこして入れたら大人しく立ってた。
ロノプー
でも歩く気にはなれないみたい。ずっと一か所に固まってた
今日もプールしてみよっと
10 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暇になった~
2009 / 08 / 07 ( Fri )
いとこが昨日帰った
あっと言う間の9日間だった。よく遊んだ。
灼熱地獄の中、ばーばのお墓参りに行ったり、六甲山に行ったり、プールに行ったり、宝の湯に行ったり・・・・いろんなことした。
宿題が・・・・・
部活もさぼったし、塾も一度だけ休んじゃったし、今日からは普通に戻さないとな
完全にダレダレモードだけど。
でも今日は宝塚花火大会なんだよな~。塾だけど少しは見れる
08 : 37 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
