-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体育大会
2009 / 09 / 21 ( Mon )
無事終わりました
風か強くて砂ぼこりが舞い、砂漠の様な校庭だった。
3年生の7段ピラミッドも無事成功
夜は母さんの友達と子供が遊びに来たので、久しぶりにピザを頼んでみんなで食べた。おいしかった
母さんの友達はオレ的には「酔っ払い星人」と呼んでいる
いつも楽しく酔っ払って夜遅くに歩いて帰ると言い張って、母さんともめている。
母さんはお酒が飲めないのでいつも送って帰る。ロノをすごく好きだと言い、100万出しても欲しいぐらいだとか言ってる。アネラの事ももちろん好きらしい。
DVC00001.jpg
オマケ
ポーズをとるロノ
ロノは写真OKだけど、アネラはあいかわらずカメラをかまえると逃げて行く
15 : 58 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
またまた~
2009 / 09 / 12 ( Sat )
得意の放置ブログ
実力テストは自分でもやばいと思うくらい悪かった
中間テストは頑張るぞ!!
もうすぐ運動会。体育の練習ばかりで熱中症になって熱が少し出た。
早く終わって欲しいわ
涼しくなってアネラロノはとても元気だ。
先月から行方不明になってるオレのPSPはどこにある??
いくら探しても見つからない
07 : 47 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
