-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期末テスト
2009 / 11 / 28 ( Sat )
なんだかんだで期末テストも終わりました。
相変わらず勉強嫌いなオレは毎日の様に母さんとけんかし・・・・
結局あまり勉強もせずだったのでまたまた結果はさんざんだろうな。
今から部活の土曜練習行って来ます
09 : 06 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三度目の正直
2009 / 11 / 14 ( Sat )
昨日、解除証明を貰いに病院に行った。これで三回目のチャレンジ!
めでたく貰って帰って来ました。何でか2週間も休んだし
オレ的にはめっちゃラッキーだけど、母さんはたたでさえ成績悪いのにどうなるんだって言ってる。
父さんも月曜日にはどんな事があっても行かせろと言っていたらしい。
久しぶりの学校キンチョーする~
08 : 46 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解除証明
2009 / 11 / 10 ( Tue )
とっくに元気になってますが・・・・・
咳が残ってると解除証明を出してもらえず・・・・
土曜日に行ってダメ、今日行ってダメ・・・・・
もう元気なんですけどと母さんは先生に言ってたけど、色々と説明されて母さん撃沈
オレ的には休みは大歓迎だけどね
インフルエンザでこんなに休んでる人居る????
まあいいっか
18 : 10 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新型キターッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009 / 11 / 04 ( Wed )
ついに俺のとこにも新型インフルエンザがやって来た!
でもまさか妹から来るとはねぇ。。。。。
妹の幼稚園のクラスで突然爆発的に流行!!
30人中インフルでない人も含め20人以上熱出したらしい。
妹は先週水曜日の夜中から熱を出し、土曜日に母さんが、月曜日に俺が。
パパとじーじは妹が熱を出した時にママが避難させたので元気でピンピンしてる。
パパは3日にとても大事な仕事があると前から言ってたので母さんが帰って来てはいけないと言ったので会社に泊まってるらしい。
俺はこれで人生4回目のインフルエンザ。かかりすぎだと母さんに言われてる。毎年まじめに予防接種受けててこれだもんね。ま、今回の新型は仕方ないけど。
母さんは一番年だから熱が下がってもしんどいしんどいと言っている。
俺は月曜に39,7度まで上がったけど、昨日は38,5度。今日はなし。
4回目となると治るのも早い???
リレンザが俺にあっているのか?
食欲もあるし、さっき炊き立てのご飯にキムチをいっぱいのせて食べた。腹いっぱい。。。。
母さんはまだ胃がおかしいとか言ってて、土曜日から食べてないから少し痩せた~とか言って喜んでるし、意味わからん
今日は久しぶりにパパが帰って来るらしい。
俺はまだ移す可能性があるんじゃないかな、大丈夫かな。
10 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
