-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2010 / 01 / 05 ( Tue )
たくさん書いてたのに、何故か途中で全部消えた!!もう同じ文章書けないから画像でごまかす。
IMG_0174.jpg
タイを沢山食べました。ほとんどオレが食べた。
IMG_0171.jpg
アネラ姉さんにとられたオレ専用のつもりだったコストコで買ったデカクッション。
IMG_0173.jpg
かわいいかわいいけど怖いアネラ姉さん。最近顔に白い毛がたくさんですが・・・・・
IMG_0154.jpg
相変わらずの天然バブーちゃん。もうすぐ2歳だよ、大丈夫??
IMG_0176.jpg
そんなこんなんで今年も宜しくお願い致します。
10 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
