-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アネラの誕生日②
2010 / 07 / 18 ( Sun )
ネットで犬のケーキの作り方を調べて作ってみました。
IMG_0284.jpg
はじめてにしてはなかなかうまく出来たと思う。
IMG_0285.jpg
頑張って待てをしている??いや手で押さえてないとしなかった
IMG_0287.jpg
ちょっと切り方が大きかったので、食べるのに苦労してました。
IMG_0290.jpg
途中でロノにあげたケーキを取りに行ったり、かなり食い意地はってますだからメタボーなのか?
すっかり完食!!
また来年も作ってあげるからね
17 : 20 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アネラ4歳の誕生日おめでとう
2010 / 07 / 17 ( Sat )
DSC_1005_convert_20100717094850.jpg
今日はアネラの4歳の誕生日です
あーたん、おめでとう四年前の今日、北海道の釧路のファラオママのところで生まれたんだね。
今では驚きの26キロ越えでファラオ家♀チームの一番のデカボーに成長しました。メタボーダーとも言う
顔は白髪??でだいぶ白くなって来たね。相変わらずパパ命で、パパさえいれば文句ないんだよね。
ロノともよく遊んでいるね。写真をとられるのが大嫌いでカメラを向けると耳をぺたんこにして逃げていくよね。
アネラの兄弟はどうしているかな?5人兄弟だよね。
今日はあーたんの大好きなパパが早く帰って来るからお祝いしようね。
あーたんはいつも家族を守ってくれるね。知らない人にはバウバウ吠えて威嚇するね。
きっと家にはどろぼうは入れないと思います。パパが居ない日も夜とかもあーたんが居るから怖くないと母さんも言ってる。
最近は俺も散歩させれるようになったのでもっと仲良くなったね。
ちょっとやせて長生きして下さい。
これからもよろしくね
10 : 01 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
