-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉妹の再会
2007 / 03 / 19 ( Mon )
昨日書けなかったので今日更新します。
昨日僕はアネラを連れてドッグランに行った。
空はちょっと遅れて来たけど、たっぷり2時間遊んだ。
まずは空の紹介から。
IMG_0452.jpg

左が空。右がアネラだ。さすが姉妹そっくりだ。同腹の姉妹と言うんだって。最初はアネラが空を忘れていたけど、途中から思い出してものすご~く遊んでいた。
思い出したきっかけは、空のにおいかぎ攻撃だ。
まずは空のこわ~い顔を見てください。
IMG_0408.jpg

けんかではなくて楽しく遊んでいるだけです。アネラはこんなこわい顔しないんだけどなぁ。でも空はいっつもこの顔。ついでにあごをカクカク言わせて怒ってる時もある。
写真をとった後で二人を遊ばせていたらラブラドールが入れて入れてと入ってきた。
IMG_0441.jpg

すると空がラブラと遊んでアネラが一人になってしまった。
IMG_0442.jpg

もうこれくらいで今日はよそう。明日また続きを書きます。
おやすみなさい。あと二回行けば学校は終わり!!やった~!!
20 : 49 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビンゴ!! | ホーム | 楽しいドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anelato.blog94.fc2.com/tb.php/15-20604d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
