-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんどはおたふく
2009 / 03 / 12 ( Thu )
一昨日学校で耳の下が痛くなって保健室に行った。
保健の先生がおたふく風かもって。
先生が給食食べてから帰ったらと言ったので給食は食べた。
先生が今日は帰りなさいと言うので迎えに来た母さんと帰った。
夕方パパと病院に行ったらたぶんおたふくだねと言われた。
あと一週間で卒業式なのに大丈夫かな。
熱もあまりないし腫れてるのもマシになってきたけど、
金曜日にもう一回病院に行って診てもらう。
ヒマだったのでいらないゲームを母さんに渡して売り払って貰った。
1510円になった。
なんでかモンハンだけ買い取って貰えなかった。
07 : 43 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おたふく完治!! | ホーム | マーリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anelato.blog94.fc2.com/tb.php/37-0b3b36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
