-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬親さん募集!!
2010 / 10 / 17 ( Sun )
母さんが大ファンのブログで転載をして下さいと載ってたらしいので載せます!!
このブログは犬猫里親募集ブログランキングでいつも上位にランクインしてる人気ブログらしい。
優しい犬親さんが見つかるといいなぁ


最後のラブレター

最後のラブレター
↑こちらもポチッとお願いします(^-^)みんなかわええっす
17 : 19 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロノのおめかし
2010 / 10 / 04 ( Mon )
今日は、ロノに俺のTシャツを着せてみた。
それを見た妹がロノの耳にシュシュを付けた。
普通の犬なら嫌がると思うんだけど、ボヨヨンロノたんは全然気にしない!
良い性格だわ、ロノ(^O^)/
IMG_0001.jpg
16 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピースハウス
2010 / 09 / 11 ( Sat )
いつも読み逃げしているある人のブログでだいぶ前に見つけました。ずっと気になっていたので勝手に借りてしまいました、ごめんなさい

<お願い>

四国の小豆島に【ピースハウス】という名の、動物シェルターのような施設があります。2人の女性が、常時60匹前後の犬猫の世話に生活の全てを費やしておられていて、資金や人手に困窮を極めて居られます。しばらくこの記事をトップにさせて頂きます。

そこには怪我や病気になった動物たちや、虐待を受けた動物たちが沢山います。
年老いて捨てられた動物たちもいますし、虐待を受けて人間に対する恐怖心でいっぱいの動物たちもいて、今もそれがトラウマになってしまった動物たちもいます。


ピースハウスには動物たちが生きていくための物資や医療費が足りません。
もしも..・・・あなたの側に小銭があったら 募金に協力していただけませんか?
それで助かる命がここにはあります。

ポチッとおしてみて下さい。

ピースハウス
09 : 50 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペット人間化メーカー
2010 / 09 / 04 ( Sat )
なんだかんだで夏休みが終わってしまった。
実力テストも終わり部活がいっぱいできてうれしい
ペット人間化メーカーって言うおもしろいのを見つけたのでさっそくやってみた。
まずはアネラ
アネラ
なんともいいずらいですね、アネラ姉さん・・・・そりゃ太り気味だけど。
そしてロノ
ロノ
確かに甘えん坊でいつも後をウロウロついて来るけど・・・・ねぇ、ロノ
みなさんもペット人間化メーカーやってみて下さい。
08 : 47 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~夏休み
2010 / 08 / 12 ( Thu )
早く更新してとコメントが入ったので久しぶりに更新。
夏休みももう半分終わってしまった
部活と塾以外これと言って特に変わりなし。
今年は東京のいとこも受験で帰って来ないし、暇だなぁ。
旅行は22日からだしまだまだ。去年の夏休みは旅行に行けなかったから今年はたっぷり泳ぐぞ~
今日は台風で警報出て部活も休み。
母さんに部屋を片付けなさいと言われけどやる気ZERO!!
部活も塾もお盆休みで暇すぎでどうしようっか。
宿題もやれと言われてるけどやる気ZERO!!
11 : 46 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
